四季彩舎はART FAIR TOKYO 2023に出展します。
Booth: L012
※インタビュー記事の掲載をしました。プロフィール写真をクリックするとリンク先に移動します。
私たちは、新しいものや見たことがないものを受け入れるのに時間がかかるものですが、進化や文化は常にその中から生まれます。
「New wave」と題した今展では、共に90年代生まれのアーティスト3人に焦点を当て紹介します。
瀬戸優は、野生動物をモチーフとした彫刻作品を制作しています。
彫刻の素材であるテラコッタ(土器)は作家の触覚や軌跡がダイレクトに表面に現れ、躍動感のある作品となっています。
また、国内外のアーオフェアにも多数参加しております。
作品を通して他者に想像させることをコンセプトに制作している角谷紀章は、すりガラス越しの景色からイメージした「Frosted Window」、カーテン越しからイメージした景色「Curtain」シリーズといった、鑑賞者の視知覚を妨げるノイズを配置し、ノイズ越しの景色を想像させることで絵画世界に没入感を促すような作品を制作しています。
平良光子は、生き物の形を用いて、静謐な世界を木彫により制作しているアーティストです。
聖書や詩、民話などから着想を得て、物語の一場面を詩情あふれる作品として表現しています。
彼らは、現代の表現に挑戦し続けており、展覧会ではその過程で試行錯誤している様子も垣間見ることができます。ぜひ、彼らの作品を通じて、新しい表現に挑戦する若手アーティストたちの共演をお楽しみください。
-
ART FAIR TOKYO 2023
◆ブースNO.
◆出展アーティスト
◆会期
2023年 3月10日(金)~12日(日)
3月9日(木)は招待日11:00-19:00
3月10日(金) 11:00-19:00
3月11日(土) 11:00-19:00
3月12日(日) 11:00-16:00
◆会場
東京国際フォーラム ホールE /ロビーギャラリー
公式web: https://artfairtokyo.com
Comments